開店・閉店

北赤羽駅の赤羽口を出たところに9月に整形外科が開業予定のようです。

北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのところに整形外科がオープンするみたい。

場所はこちら

東京都北区赤羽北2丁目31−31番16号 アクトピア壱番館モール2Fです。

以前ゲオだったところかな。
ゲオ北赤羽駅前店

ゲオ北赤羽駅前店
ゲオ北赤羽駅前店が閉店するみたい。8月23日が最終営業日のようです。 ゲオ北赤羽駅前店が閉店するみたい。8月23日が最終営業日のようです。 場所はこちら 東京都北区赤羽北2丁目31−31番1...

テン薬局の上にオープンの案内がでていました。「9月整形外科開業」とでていました。

QRコードも掲示されているのですが、編集員、やり方が悪いのか読み込めませんでした( ;∀;)

ゲオが入っていたところはまだ工事などは入っていないようですね。

どんな整形外科ができるのでしょうか。

ちなみに、テン薬局の隣の「横浜家系ラーメン 麺屋 小鳥遊家」があったところにオープン予定の「ニューヨーク飯店」がめっちゃ気になっています。

ニューヨーク飯店
北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのところに「ニューヨーク飯店」という看板ができてる! 北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのところに「ニューヨーク飯店」という看板ができてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤...

北赤羽整骨様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。