北区ニュース

十条仲通り商店街にある十条珈琲のシン・プリンが日本テレビ4月15日放送「news every.」で映えるキラキラプリンとして紹介されていたよ。

十条珈琲

十条仲通り商店街にある十条珈琲が日本テレビ4月15日放送「news every.」で紹介されていたよ。

「気になる!」というコーナーのプリン特集で紹介されています。

動画はこちら↓十条珈琲は2:00くらいから。

十条珈琲のシン・プリンが宝石のようにキラキラしたプリンとして紹介されています。

まん丸のプリン、めっちゃ美味しそーーーー!!!

「初めてのテレビ取材で、鼻声で緊張しまくってますので、どうぞ笑ってやってください。。」と十条珈琲の公式Twitterで店長さんがつぶやいています。

いやいや、めっちゃ素敵でしたよ!

それにしても、このプリン、食べたい!!!今度食べに行ってみようっと☆彡

ちなみに十条珈琲の場所です。

キノ爺様、情報提供ありがとうございました。

■十条珈琲の記事はこちら↓

十条珈琲
十条仲通り商店街に「十条珈琲」が新オープンしたみたい!サイフォンで淹れるスペシャルティコーヒーとプリンのカフェ。十条仲通り商店街に十条珈琲が新オープンしたみたい!サイフォンで淹れる珈琲の香りが心地いいお洒落なカフェ! 地図はこちら。 ...
十条珈琲
【北区】十条仲通り商店街に『十条珈琲』というカフェをつくってる!十条珈琲というカフェをつくってる!2022年1月下旬オープンするみたい。 場所はこちら↓ 住所は東京都北区上十条 3...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。