開店・閉店

【北区】十条仲通り商店街に『十条珈琲』というカフェをつくってる!

十条珈琲というカフェをつくってる!2022年1月下旬オープンするみたい。

十条珈琲

場所はこちら↓

住所は東京都北区上十条 3-29-15です。十条仲通り商店街にあります。

お店を背にして右はこんな感じ。お隣にまつお眼科クリニックがあります。
十条珈琲

左はこんな感じ。お隣に蒲田屋さんがあります。
十条珈琲

十条 蒲田屋 おにぎり
十条の蒲田屋のおにぎり このコスパに虜になるぞ! 十条の有名なおにぎり屋の蒲田屋さんで、圧巻の品数のおにぎりを目の前に何にしようか迷いながら、おにぎりをテイクアウト。 その...

見に行ったときはシャッターが閉まっていたのですが、十条珈琲のTwitterをみてみると、外観と内装工事も終了しているようですね。

また、「オープンは、2022年1月下旬の予定です」とでています。

お洒落で落ち着いた雰囲気ですね!

noteには、カフェを開業しようと決意されてからの様子や思い等が丁寧に綴られています。

お店への思いが伝わる素敵な文章です。開業されたらぜひ行ってみたいと思います☆彡

※予定なので変更になる可能性があります。ご了承下さい。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。