十条ランチ&グルメ

十条 らーめん専門店ちゅるりで醤油らーめんを堪能!じんわり口の中に広がる醤油の旨味を堪能したよ。

Chu-Ru-Ri ちゅるり
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、十条にあるでちゅるりでちゅるり醤油らーめん(850円)です。

今年西早稲田に2店舗目をオープンした十条のちゅるり!今回は久々に訪問して、醤油ラーメンを堪能してきたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3丁目9−7です。

Chu-Ru-Ri ちゅるり

お店を背にして左はこんな感じ。
Chu-Ru-Ri ちゅるり

右です。
Chu-Ru-Ri ちゅるり

ちゅるりといえば、この卓上の漬物!こちらを食べながらラーメンを待ちます。
ちゅるり

さあ、こちらが、ちゅるり醤油らーめんです!
ちゅるり醤油らーめ

うおっほおお!美味しそーーーーー!!!醤油色のあぶらが浮かんだ感じが食欲をそそりますね~♪
ちゅるり醤油らーめん

ではでは、まずはスープを一口いただいてみましょう。
ちゅるり醤油らーめん

おおおお!美味しーーーーーー!

うっはあああ、この滑らかな口当たりにじんわりと口の中に広がる旨味!!!!

これは、クイクイと飲んじゃいます♪ネギを噛みしめながら飲むのもいいですね。
ちゅるり醤油らーめん

さあ、麺にいってみましょう。
ちゅるり醤油らーめん

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

この歯ごたえとのど越し、スープが絡んで美味しいですぞ。

ガンガンいっちゃいましょう。
ちゅるり醤油らーめん

スープにほうれん草があいますねえ。
ちゅるり醤油らーめん

分厚いメンマ君を楽しんでっと♪
ちゅるり醤油らーめん

ではでは、チャーシュー君♪
ちゅるり醤油らーめん

もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ちゅるり醤油らーめん

というわけで、旨味たっぷり美味しい正統派の醤油ラーメンでした。

ご馳走様でした。

芳醇塩ラーメン
十条のらーめん専門ちゅるり 編集員おすすめ3メニュー!今回は十条のラーメンちゅるり (CHU-RU-RI)さんに行ってきたよ。 ラーメン有名店で修業した店長さんがおくる十条の実力派ラー...

らーめん専門店ちゅるり
東京都北区上十条3丁目9−7
03-5948-5059
食べログはこちら