公園/自然でゆっくり

飛鳥山の八重桜が見ごろで、めっちゃキレイです!

飛鳥山の八重桜がめっちゃキレイです!本日の飛鳥山の八重桜の様子です。

飛鳥山のお城の滑り台などがある遊具広場の周囲に咲き乱れていました。

飛鳥山 八重桜

松月。
飛鳥山 八重桜

こちら↓
飛鳥山 八重桜

飛鳥山 八重桜 飛鳥山 八重桜

八重桜、咲き乱れていますね~☆彡
飛鳥山 八重桜

飛鳥山 八重桜 飛鳥山 八重桜 飛鳥山 八重桜 飛鳥山 八重桜

いい天気です♪
飛鳥山 八重桜

飛鳥山 八重桜

何をお考えですか?(・∀・)
飛鳥山 八重桜

そして、駐車場には枝垂桜。
飛鳥山 枝垂桜

こちらも。
飛鳥山 八重桜

この子は道路から見てみましょう。
飛鳥山 八重桜

おおお!キレイです。
飛鳥山 八重桜

各地で八重桜が咲いていますね。

七社神社 御衣黄
今年も七社神社の御衣黄(桜)が咲いていました。今年も西ヶ原のにある七社神社の御衣黄(桜)が咲いていました。 八重桜も見事です。 鮮やかですね~☆彡 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。