北区ニュース

赤羽西の竹山食堂があったところがすっかり更地になっていました。

赤羽西の竹山食堂があったところがすっかり更地になっていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目29−6です。

こちら↓
赤羽 竹山食堂

以前の竹山食堂↓
赤羽西口の竹山食堂

竹山食堂があったところを背にして右はこんな感じ。
赤羽 竹山食堂

左です。
赤羽 竹山食堂

解体工事の案内がでていたことは以前にも記事で紹介しましたが、すっかり更地になってしまいました。
赤羽 竹山食堂

竹山食堂
【北区】赤羽西の竹山食堂に解体工事の案内がでていました。赤羽西の竹山食堂に解体工事の案内がでていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目29−6です。弁天通...
赤羽の竹山食堂のハンバーグ
赤羽 竹山食堂 昔ながらの定食屋さん ハンバーグ帝国ホテル風が気になったので行ってきたよ!ほーほー!ケチャップの酸味が心地よいお味です。 僕は帝国ホテルでハンバーグを食べたこたないので、 これが帝国ホテル風かの真偽はわかりませんが笑、 美味しいのは間違いない。ご飯もボリュームたっぷりです。...

昔ながらの老舗の食堂でしたよね。。道路拡張工事の影響かと思いますが、このあたりも風景が変わっていきますね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。