開店・閉店

北赤羽 手造り豆腐の店“戸崎屋”が3月31日をもって閉店のようです。

戸崎屋

北赤羽の手造り豆腐の店“戸崎屋”が3月31日をもって閉店のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北3丁目25−10です。

戸崎屋

お店を背にして左はこんな感じ。この先は町中華の銀龍があります。
戸崎屋

銀龍 北赤羽
中華料理 銀龍 北赤羽 濃厚な醤油ラーメンに懐かしさが込み上げる!半炒飯の美味しさを堪能してきたよ! 住所は板橋区小豆沢ですが、北区桐ヶ丘と北赤羽もすぐ近くの老舗の町中華のお店“銀龍”。 濃厚な醤油味のラーメンはどことなく懐...
銀龍
中華料理 銀龍 北赤羽 バラエティ豊かな具材が楽しめる五目冷やし中華を堪能してきたよ。 北区と板橋区の区界にある老舗の町中華“銀龍”へ再訪してきたよ。 豪華な冷やし中華をたっぷり堪能できました。 ではでは...

右です。この先をずっと進んでいくと、諏訪神社方面です。
戸崎屋

店頭に閉店の案内がでていました。
戸崎屋

平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。
当店は令和4年3月31日をもちまして閉店させていただきました。
長年にわたりご愛顧いただきました 皆々様に、心から厚く御礼申し上げます。
店主

「今では少なくなったお豆腐屋さん。160円のお豆腐は大きく、美味しかったです。本当に残念です。」とは情報提供していただいた読者様からのコメント。

ぷり様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。