北赤羽・浮間ランチ&グルメ

中華料理 銀龍 北赤羽 バラエティ豊かな具材が楽しめる五目冷やし中華を堪能してきたよ。

銀龍

北区と板橋区の区界にある老舗の町中華“銀龍”へ再訪してきたよ。

豪華な冷やし中華をたっぷり堪能できました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区小豆沢4丁目1−1です。
銀龍

こちらは冷やし中華のメニュー。
銀龍 冷やし中華 メニュー
編集員は、ちょっと豪華に五目冷やし中華にしてみるよ。

店内の広々としていて、前回訪問時と同様にテレビで野球が流れていました。
銀龍 店内

ジャイアンツ、ワンアウト満塁にピンチ!
銀龍 店内

おおお、お見事ダブルプレー!これで、落ち着いて冷やし中華が食べられそうです♪

じゃじゃーん!これが、銀龍の五目冷やし中華だよ!

銀龍 五目冷やし中華

おおおおお、なんとも彩り豊かじゃないですか!!!美味しそおおおお☆彡

銀龍 五目冷やし中華

お新香もついてきたよ。
銀龍 五目冷やし中華

辛子にマヨネーズも付いてる!
銀龍 五目冷やし中華

たっぷりの具材をちょいとどけてみると、おおお、麺とタレが出てきました!
銀龍 五目冷やし中華

ではでは、さっそく麺をいただいてみましょうかねえ。
銀龍 五目冷やし中華

ズビズバズビっ!!!

おおおお、このツルっとして、ほどよい弾力の麺の喉ごし!

そして、ほどよい酸味はきつくなく、さっぱり♪

これはガンガンと麺をすすってしまいますね☆彡

具材はたまごから。タレをつけていただきます。
銀龍 五目冷やし中華

おおお、具材を食べると、すぐにまた麺をすすりたくなる。
銀龍 五目冷やし中華

薄焼き卵が美味しいねえ~♪
銀龍 五目冷やし中華

刻んだチャーシュー君♪
銀龍 五目冷やし中華

ナルトにキュウリ♪
銀龍 五目冷やし中華

マヨネーズを麺につけて食べるのもあいますね、これ♪
銀龍 五目冷やし中華

具材が豊富で飽きが来ない、美味しさの重低音ストンピング攻撃に、あとはもう一気にいただいちゃいますよっ!!!
銀龍 五目冷やし中華

っというわけで、豪華絢爛で彩り豊かな美味しい冷やし中華を堪能できたよ。

ご馳走様でした。

銀龍 北赤羽
中華料理 銀龍 北赤羽 濃厚な醤油ラーメンに懐かしさが込み上げる!半炒飯の美味しさを堪能してきたよ! 住所は板橋区小豆沢ですが、北区桐ヶ丘と北赤羽もすぐ近くの老舗の町中華のお店“銀龍”。 濃厚な醤油味のラーメンはどことなく懐...

店舗情報

銀龍
住所:東京都板橋区小豆沢4-1-1
電話番号:03-3960-4665
営業時間:11:00~15:00(出前L.O.14:30)
17:00~20:00(出前L.O.19:30)
定休日:月曜日
食べログ

*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。