公園/自然でゆっくり

今年も新荒川大橋緑地の芝桜に「KITA&CITY」の文字!

新荒川大橋緑地の芝桜に今年も「KITA&CITY」の文字が浮かんでます。

本日4月6日の朝の様子ですが、桜がまだ咲いていて、ソメイヨシノとのコラボレーションがとてもキレイでした。

新荒川大橋緑地の芝桜 新荒川大橋緑地の芝桜

ソメイヨシノの淡いピンクと芝桜の鮮やかなピンクがいい感じです(・∀・)イイネ!!
新荒川大橋緑地の芝桜

新荒川大橋緑地の芝桜 新荒川大橋緑地の芝桜 新荒川大橋緑地の芝桜
新荒川大橋緑地
今年も赤羽桜堤緑地の芝桜に「KITA CITY」の文字が浮かんでる!ソメイヨシノとのコラボも本日キレイです。荒川土手の赤羽桜堤緑地で芝桜がだいぶ咲いています。「KITA CITY」の文字が浮かび上がっているよ。 キレイですね~♪ ...
新荒川大橋緑地の芝桜
新荒川大橋緑地の芝桜に「KITA&CITY」の文字が浮かび上がっているよ。新荒川大橋緑地に、芝桜も鮮やかに咲き始めて、今年も「KITA&CITY」の文字が浮かび上がっているよ。 京浜東北線で埼玉方...

そして、赤羽桜堤緑地のソメイヨシノの本日の様子です。
新荒川大橋緑地 桜

新荒川大橋緑地 桜 新荒川大橋緑地 桜 新荒川大橋緑地 桜

この時期がずっと続いて欲しいですが、短いからいいのでしょうね☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。