開店・閉店

【北区】滝野川 近江焼肉ホルモンすだく 西巣鴨店が新オープンするみたい。

近江焼肉ホルモンすだく 西巣鴨店

滝野川に近江焼肉ホルモンすだく 西巣鴨店が新オープンするみたい。

ソースはこちらの求人サイト、4月15日OPENとでています。

地図はこちら。

住所は、北区滝野川3丁目9 2 西巣鴨KTBビル 1Fです。明治通り沿いです。

オープン予定地を背にして右はこんな感じ。飛鳥山方面に歩いていくと先日オープンした洋菓子店リムヴェールや、洋食店のゴリノスがあります。
近江焼肉ホルモンすだく 西巣鴨店

リムヴェール 滝野川
【北区】滝野川に新オープンした洋菓子店リムヴェール!オレンジとマスカルポーネのケーキは優しい味の中に柑橘の味がしっかりでフォークが止まらないっ!! 3月19日に北区滝野川のオープンしたケーキ屋さんのリムヴェールに見習い編集員Mが行ってきました。 リムヴェールさんは、レモ...
ゴリノス
ゴリノスは飛鳥山近くの洋食屋さん。絶品ホワイトソースのパスタで大満足! ゴリノスは飛鳥山近くにある街の洋食屋さん。 こちらのお店のホワイトソースが絶品だという噂を聞いたんです。これは行くっきゃないで...
王子 ゴリノス
王子 ゴリノス ハンバーグセット!ハンバーグの美味しさに満ちた口の中に、ご飯を頬張る幸せ! 飛鳥山の近く、明治通り沿いある洋食店ゴリノスで、ハンバーグセットを注文。 ハンバーグの美味しさに満ちた口の中に、ご...

左です。
近江焼肉ホルモンすだく 西巣鴨店

先週見に行ったときはまだ工事の真っただ中といった感じでした。
近江焼肉ホルモンすだく 西巣鴨店

前の前は、そーすやきそば37屋でした。
そーすやきそば37屋

そーすやきそば37屋から焼肉店“香満縁”になっていました。
香満縁

お店の移り変わり、激しいですね。。。

近江焼肉ホルモンすだくは、滋賀県の株式会社総合近江牛商社が運営する焼肉チェーンでFC展開を強化しているみたいですね。

どんなお店ができるのでしょうか。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。