開店・閉店

赤羽にWine Bird (ワインバード)というワインバーが新オープンするみたい!移転前のTorikagoがあったところ。

Wine Bird (ワインバード)

日本ワインと鶏料理、ワインに合う肴が楽しめるJAZZの流れるワインバーWine Bird (ワインバード) が赤羽にオープンするみたい。

移転前のTorikagoがあったところ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-37-7 コンチネンタルプラザ赤羽弐番館 1Fです。
Wine Bird (ワインバード)

お店が入る建物を背にして左はこんな感じ。すぐに一番街につきあたります。
Wine Bird (ワインバード)

右です。
Wine Bird (ワインバード)

ヤフーロコによると、日本ワインと鶏料理が楽しめるワインバーのようです。

日本全国のワイナリー巡りが趣味の、ワイン好き店長がセレクトした山梨ワインの他、日本全国から集めた様々なタイプの日本ワインが楽しめます。また、イタリアンやチーズ料理のカフェで料理を学んだ店長が、ワインに合うつまみや世界各国のチーズを幅広く揃えております。雑居ビルの奥まったところにある、隠れ家ワインバーで、シャンデリアの照明と、素敵な音楽、ゆったりとしたソファーでお待ちしております。
出典:ヤフーロコ

こちらは店内の様子。
Wine Bird (ワインバード)

Torikagoやラクレット×ラクレットと同じ系列。
Wine Bird (ワインバード)

4月4日オープン予定のようです。
Wine Bird (ワインバード)

美味しいワインに鶏料理などワインにあう肴が楽しめる、いやはや素敵なお店ですね!

オープンが楽しみです(・∀・)イイネ!!

さいとうまこと様、情報提供ありがとうございました。

Torikago 赤羽
赤羽南口にリニューアルオープンした鶏料理と蕎麦の酒処“Torikago”でランチ!「絶品!!カレー南蛮そば」を堪能してきたよ! 今月赤羽南口に移転してリニューアルオープンした人気の居酒屋Torikagoでランチ!「絶品!!カレー南蛮そば」を堪能してきたよ!...
赤羽 Torikago
赤羽 Torikagoでランチ!鶏パイタンせいろう 旨味たっぷり濃厚スープとお蕎麦の美味しさに魅了される! 人気居酒屋のTorikagoは「ラクレット×ラクレット」や「カフェ ランドスケープ」の系列店。今回はこちらのおそばラ...

WineBird(ワインバード)
住所:北区赤羽1-37-7 コンチネンタルプラザ赤羽弐番館104
営業時間:17時〜23時(火曜定休)
電話番号:03-5939-9387