開店・閉店

【北区】十条 『sandwich&deli キリン』の可愛い看板が出来ていたよ。

十条に『sandwich&deli キリン』の看板が出来ていました!

キリン 十条

黄色を基調とした看板は、キリンがサンドウィッチを加えている可愛い絵柄。
キリン 十条

場所はこちら。

住所は東京都北区中十条2丁目5−7です。レストランKIRINがあったところ、建物の老朽化により建て替えて新たなテイクアウトのお店をオープン予定になっていました。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
キリン 十条
左に進むと篠原演芸場です。
キリン 十条
鮮やかな黄色の看板はいい目印になりそうですね。
キリン 十条

以前の記事で紹介していますが、「新店舗はレストランよりデリカテッセンへ転向し、Sandwich&deli キリンと変わります。只今今年4月OPENを目指して開店準備を進めております」と以前貼り紙がでていました。

新オープン、とても楽しみです♪♪♪

キノ爺様、情報提供ありがとうございました。

以前の記事はこちら↓

十条 Sandwich&deli キリン
十条 レストランKIRINが新たな店舗「Sandwich&deli キリン」としてオープンする意向が貼りだされていました。 2020年8月29日に閉店した十条 レストランKIRINが新たな店舗「Sandwich&deli キリン」としてオープンする意向...
十条 KIRIN(キリン)
十条 カフェレストランKIRIN(キリン)が閉店のようです。 十条のカフェレストランKIRIN(キリン)が8月29日をもって閉店のようです。 地図はこちら 住所は、東京都北区中十...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。