開店・閉店

王子東口薬局が『晴れたす薬局』に名前が変わって、3月22日に移転オープンしたみたい。

王子東口薬局が『晴れたす薬局』に名前が変わって、3月22日(火)に移転オープンしたようです。
王子東口薬局

入り口にお知らせが貼ってありました。
晴れたす薬局 王子

移転のお知らせ

この度、近くのテナントに移転することになりました。
お店の名前が晴れたす薬局になりますが、運営会社・スタッフ・連絡先に変わりはありません。(以下省略)

移転日:3月22日

王子東口薬局をご利用いただいていたみなさま、晴れたす薬局 王子店にお越しください。

王子東口薬局があった場所はこちら。

住所は東京都北区王子1丁目12−10 王子ビル2Fです。

こちらが移転してオープンした晴れたす薬局 王子店。
晴れたす薬局 王子

場所はこちら。

住所は東京都北区王子2丁目12、Googleマップ上では奥山たばこ店になっています。

店舗を背にして右はこんな感じ。
晴れたす薬局 王子
左に進むと北本通りに出ます。ほりぶんがあったあたり。
晴れたす薬局 王子

王子 ほりぶん
北区王子 ほりぶんがすっかり解体されて、建物がなくなってる!解体工事が行われている王子のほりぶんですが、すっかり解体されて建物がなくなっていました。 まずは、以前のほりぶん。 王子...
王子 ほりぶん
王子の“ほりぶん”に建築計画が貼ってある!王子の“ほりぶん”に建築計画が貼ってありました。 場所はこちら。 住所は、東京都北区王子2丁目13−6で...

ほぼ正面には北とぴあが見えます。
晴れたす薬局 王子
青と白の看板が目印。
晴れたす薬局 王子

北とぴあからも王子駅からも通いやすい立地、いいですね。

晴れたすって名前がなんだかほっこりします(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。