北区ニュース

王子の桜田通りの桜並木のライトアップがめっちゃキレイです!

王子の桜田通りの桜並木のライトアップがめっちゃキレイです!

読者様から情報をいただいてさっそくいってきました。

場所は、桜田通りでスポーツクラブのセントラル東十条の目の前付近。

こちら↓
桜田通り 桜並木

めっちゃキレイです☆彡
桜田通り 桜並木

多くの方が足を止めていました。
桜田通り 桜並木

素敵なライトアップですね。
桜田通り 桜並木

こちらは情報提供していただいた読者様の写真です。
桜田通り 桜並木

桜田通り 桜並木 桜田通り 桜並木

きまてん様、チャーミー様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。