赤羽ランチ&グルメ

メルヘン エキュート赤羽店の当店限定『名古屋コーチンプリンと苺生のペア』は濃厚なめらかプリンと生クリームの相性バッチリ!隠し味は○○○クリーム!!

エキュート赤羽にあるサンドウィッチ専門店のメルヘンで『名古屋コーチンプリンと苺生のペア』を買ってきました。

こちらが『名古屋コーチンプリンと苺生のペア』(626円)です♪なるほど、プリンのサンドウィッチと苺のサンドウィッチが一つずつ入っているのかぁ。
名古屋コーチンプリンと苺生のペア メルヘン 赤羽
まずは名古屋コーチンプリンのサンドウィッチから、いただきましょう!
名古屋コーチンプリンと苺生のペア メルヘン 赤羽
おおおおおおおぉ、濃厚なプリン!ちょっと固めの食感がパンと合う合う。生クリームとの相性バッチリ!!

ん?カラメルと思って食べたけど、これは…マロンクリームだぁ♪美味しい~!!

あまりの美味しさに写真を撮る前にイチゴのサンドウィッチにかぶりついちゃいました。
名古屋コーチンプリンと苺生のペア メルヘン 赤羽
甘さ控えめの生クリームがイチゴの甘さを引き立てることと言ったら!

「フルーツサンド本」(昭文社)”メルヘンのフルーツサンド大図鑑”のページにも『名古屋コーチンプリンと苺生のペア』がちょこっと紹介されていましたよ☆彡

店頭のポップによると『名古屋コーチンプリンと苺生のペア』は赤羽店限定みたい。
エキュート赤羽

美味しかったなぁ、また食べようっと♪♪

メルヘンの食レポ記事はこちら↓

サンドイッチ専門店おいしいメルヘン
赤羽 メルヘン 三元豚ロースカツなどおすすめ7種のサンドイッチを食べ尽くす!赤羽駅のメルヘンのサンドイッチのおすすめ7選!肉厚でボリューミーな三元豚ロースカツや、ほんのりした甘さが美味しい生クリームを使った各種フルーツサンドを徹底紹介しています。...

※商品は変更になる可能性があります。予めご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。