赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(3月15日~3月27日)

エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪
アンジェリーナ エキュート赤羽

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)、期間は3月15日(火)~3月27日(日)の間です。

それではスイーツ2店舗を早速チェック!

サン・フルーツ

サン・フルーツ エキュート赤羽
大正14年創業のフルーツ専門店「サン・フルーツ」では、旬のフルーツを使ったスイーツを提供しています。2021年2月にエキュート赤羽に出店した際には、イチゴをふんだんに使用したスイーツがたくさん販売されていましたよ。

以前食べたイチゴを使ったスイーツの食レポはこちら↓

サン・フルーツ エキュート赤羽
エキュート赤羽に「サン・フルーツ」が期間限定で出店中。オススメは白いいちご「初恋の香り」。大正14年創業のフルーツ専門店「サン・フルーツ」がエキュート赤羽に期間限定で登場。 「サン・フルーツ」では旬のフルーツを使ったスイ...

アンジェリーナ

アンジェリーナ エキュート赤羽
モンブランの名店で知られるアンジェリーナは、1903年創業のパリのリヴォリ通りにある老舗ティーサロン。ココ・シャネルなど著名人にも愛用されていました。

美味しさに悶絶するアンジェリーナのモンブランの食レポ記事はこちら↓

アンジェリーナ エキュート赤羽
「アンジェリーナ」がエキュート赤羽に期間限定で出店!モンブランはやっぱり安定の美味しさ!モンブランで有名な「アンジェリーナ」がエキュート赤羽に1/18(月)~1/31(日)の期間限定で出店中。 編集員Bはこのモンブ...

春めいてなんだか気分がワクワクする今日この頃、甘いスイーツでさらにワクワク度合いを高めてみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。