開店・閉店

【北区】高級生食パン&シフォン『梨千』が3月26日に王子に新オープンするみたい。

高級生食パン&シフォン『梨千』(りせん)が3月26日に王子に新オープンするようです。
高級食パン 梨千

梨千は川口青木店、西川口店、春日部店、竹の塚店の4店舗を展開する高級生食パンとシフォンケーキのお店。編集員Bは、川口青木店でシフォンケーキを購入したことがあります。フワフワで甘いシフォンケーキ、口の中でとろけちゃいましたよ!

シフォンケーキの食レポ↓

地図はこちら。

住所は東京都北区王子3-19-9あたりです。

店頭に大きく「3月26日(土)10時オープン」と書かれています。
高級食パン 梨千
店舗を背にして左を向くとこんな感じ。
高級食パン 梨千
右はこんな感じ。
高級食パン 梨千
店頭にメニューが貼られています。
高級食パン 梨千

生食パン、シフォンケーキに加え、ラスクもあります♪♪♪

新オープン、とても楽しみです。

なりちゃん様、 飛鳥ちゃん様、稲川様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。