北区イベント

2日目はもっと大賑わい!赤羽納涼フェスタ2019

赤羽納涼フェスタ2019の2日目も初日に引き続いて行ってきたよ。

赤羽納涼フェスタ2019
赤羽納涼フェスタ2019
大賑わい!赤羽納涼フェスタ2019の1日目に行ってきたよ。 赤羽納涼フェスタ2019に行ってきたよ。 雨模様が心配してたんだけど、すっかりそんな心配はなくなって、熱い夏の一日になりました!天...

子供もめちゃくちゃ楽しめる赤羽納涼フェスタ2019!

機関車やミニスライダーがあるからか、2日目は子供さんが多いですね。

赤羽納涼フェスタ2019
赤羽小学校の校庭を機関車が走ってます!

赤羽納涼フェスタ2019のミニスライダー
これがミニ・スライダーでしょうか?どこがミニなんでしょうか笑 めっちゃ大きい!子供たちがホントに楽しそう!

赤羽納涼フェスタ2019の綿あめ
わたあめもある!人気でけっこうお客様が並んでいたよ。

赤羽納涼フェスタ2019のおもちゃすくい
おもちゃすくいも!

赤羽納涼フェスタ
ステージではフラダンスが!気持ちが優雅になりますね~。

さてさて、子供は子供で楽しんでもらって、次は大人も楽しみましょうか♪

もちろん大人も楽しい赤羽納涼フェスタ2019

赤羽納涼フェスタ2019とうもろこし
お祭りというと、焼きトウモロシコシ!美味しそう~☆

赤羽納涼フェスタ
PTAおやじの会とは!!!あなどるなかれ、こちらのたこ焼き・たこせんを求めて長蛇の列が!!!

赤羽グルメも初日に引き続いて、たくさん出店されてま~す♪
どうれも美味しそうで悩みます。

羽納涼フェスタで飲んだクラフトクラフトのビールさてさて、僕も一杯いってみましょうかね。1日目に飲んだ赤バルRETZE CRAFT CRAFTさんのビールが美味しかったので、今日はヒューガルデン ホワイト&ロゼを飲んでみました~♪こちらも美味しい~♪

赤羽納涼フェスタ
お、笑楽家さんですね!こちらのホルモンぽん酢を買ってみよ。

赤羽納涼フェスタ ホルモンぽん酢
ちょー美味しいー!!!脂がのったホルモンに、もやしとさっぱりしたスープがあう!美味しいです。

赤羽納涼フェスタ2019
こちらは沖縄ですね~

沖縄納涼フェスタで黒糖タピオカミルクティー黒糖タピオカミルクティーでーす。

いやはや、初日も大賑わいでしたが、2日目はさらなる大賑わいの赤羽納涼フェスタ2019!
こういう地域のお祭りって楽しいですよね~。
来年も期待しております。