北区イベント

大賑わい!赤羽納涼フェスタ2019の1日目に行ってきたよ。

赤羽納涼フェスタ2019

赤羽納涼フェスタ2019に行ってきたよ。

雨模様が心配してたんだけど、すっかりそんな心配はなくなって、熱い夏の一日になりました!天候にも恵まれて、赤羽納涼フェスタの1日目(24日)に行ってきたよ。

赤羽納涼フェスタ2019
16時ごろに会場に到着したのですが、たくさんの人でにぎわってますね~。

赤羽納涼フェスタ2019

とりあえず、レモンサワー片手にステージあたりへ。

赤羽納涼フェスタ
ヒップホップの若者のステージですかね、盛り上がってますよ!楽しい~!

赤羽納涼フェスタ
赤羽を中心に活動されているバンド、ライドボーズ(Ride Pause)さんのステージの歌、お酒を飲みながら心地よく聞かせてもらいました~。

スポンサーリンク(広告)



赤羽納涼フェスタで飲んだクラフトクラフトのオリジナルビール 赤羽納涼フェスタ2019

赤バルRETZE CRAFT CRAFTの2周年限定オリジナルビール“CCケルシュ”と“自家製ハーブソーセージ”を買ってみたよ!

まずはソーセージを一口。

わおっ!!!

思わず声がこぼれちゃったよ。

このハーブソーセージ、美味い!ちょっとこれ、美味しすぎです!

そして、クラフトビール“CCケルシュ”も飲みやすい。
ソーセージにばっちりあいます。

ちょっと、近いうちにこちらのお店に行ってみよ!
行ったことのないお店さんとの出会いがあるのは嬉しいね~。

あ、北区王子の老舗の製麺屋さん玉川屋さんの麺を使った焼きそばがある!
いただいて見ましょうかね。

赤羽納涼フェスタ2019 江戸玉川屋の麺を使った焼きそば

おおー!太麺でコシがあって、モチモチしてるぞ!
美味しいー☆☆☆

小学校の校庭でビールが飲めるって不思議な感じですが、これも赤羽ですね。

たくさんの人で賑わってる納涼フェスタ、明日も開催されますよー!

赤羽納涼フェスタ2019
2日目はもっと大賑わい!赤羽納涼フェスタ2019赤羽納涼フェスタ2019の2日目も初日に引き続いて行ってきたよ。 https://akabane-shinbun.com/...