北区ニュース

赤羽ホリックホテルは4月1日オープン予定のようです。1Fには実乃里 de バルというレストラン・バーもできるみたい。

赤羽ホリックホテル

ハリウッド跡地に建設していた赤羽ホリックホテルですが、4月1日にオープン予定のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目4−4です。

すっかりホテルは出来上がっていますね。ホテルの公式サイトに4月1日オープンとでていました。
赤羽ホリックホテル

かっこいい雰囲気のホテルで、滞在スタイルを選べる多彩な客室タイプがあるようです。

また、1Fには、「実乃里 de バル」というレストラン・バーができるようです。
赤羽ホリックホテル

公式サイトには「豊富なお酒と料理を楽しむホテル内のレストラン・BAR。開放的なテラス席やカウンター席をご用意。食事会などでご友人やご家族との交流を楽しむ場にも最適です。」とでています。
赤羽ホリックホテル

テラス席もできるんですね!気持ちようさそう♪

ハリウッドが閉店してから長く工事をしていましたが、ついにホテルがオープンですね。

赤羽ハリウッド
赤羽ハリウッド跡地の様子。赤羽ハリウッドの跡地の様子です。 すっかり解体が終わってこの場所にハリウッドがない光景も見慣れてしまいました。 跡地...
赤羽 ハリウッド
赤羽ハリウッド跡地に高い建築物の骨組みができはじめてる!赤羽ハリウッド跡地に高い建築物の骨組みができはじめていました。 この跡地は赤羽ホテル計画新築工事なる計画になっているので、ホテルに...
赤羽 ホテル計画
赤羽ハリウッド跡地の様子!建築中のホテルが見えてきてる。赤羽ハリウッド跡地に赤羽ホテル計画新築工事として、建築工事がずっと行われていますが、ホテルの外観が見えてきました。 地図はこちら。...
ハリウッド跡地 ホテル
赤羽ハリウッド跡地に建設中のホテルがだいぶ出来上がってる!赤羽ハリウッド跡地に建設中のホテルがだいぶ出来上がっています。 焼肉店の白頭山の前から見たホテル。 すっかりブルーシート...

ぬん様、読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。