北区ニュース

赤羽ハリウッド跡地の様子!建築中のホテルが見えてきてる。

赤羽ハリウッド跡地に赤羽ホテル計画新築工事として、建築工事がずっと行われていますが、ホテルの外観が見えてきました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-4-4です。

こんな感じです。
赤羽 ホテル計画

赤羽 ホテル計画

これは、恵比寿・目黒・梅田のデザイナーズホテル、ホリックホテルでしょうか?

1Fの工事中の様子です。
赤羽 ホテル計画

こちらは焼肉店の白頭山の前から見たホテルです。
赤羽 ホテル計画

横はまだブルーシートがかかってますね。
赤羽 ホテル計画

こちらは東本通り沿いの城北信用金庫前から見たホテル。
赤羽 ホテル計画

上に目をやると、階段。なんかファイナルファンタジー7リメイクの神羅ビルの階段っぽいような(笑)
赤羽 ホテル計画

お洒落なデザイナーズホテルが建つのでしょうかね。

赤羽 ハリウッド
赤羽ハリウッド跡地に高い建築物の骨組みができはじめてる!赤羽ハリウッド跡地に高い建築物の骨組みができはじめていました。 この跡地は赤羽ホテル計画新築工事なる計画になっているので、ホテルに...
赤羽ハリウッド
赤羽ハリウッド跡地の様子。赤羽ハリウッドの跡地の様子です。 すっかり解体が終わってこの場所にハリウッドがない光景も見慣れてしまいました。 跡地...

ちなみに、こちらは見に行った日の赤羽の空です。
赤羽の空

赤羽の空 赤羽の空

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。