開店・閉店

赤羽のララガーデンに買取専門店「コメ兵」ができるみたい。3月31日オープン予定のようです。

コメ兵

赤羽のララガーデンに買取専門店「コメ兵」ができるみたい。3月31日にオープンのようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目10−2です。閉店したミスターミニット 赤羽東口店があったところ。
コメ兵

ミスターミニット赤羽東口店
ミスターミニット 赤羽東口店が2月20日で閉店のようです。 赤羽ララガーデンにあるミスターミニット 赤羽東口店が2月20日で閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区...

お店を背にして左です。この先は、ダイエー赤羽店や天ぷら 日本料理 あら川があります。
コメ兵

赤羽 あら川
赤羽ララガーデンに新オープンした天ぷら 日本料理 あら川で、ランチ!天ぷら定食を堪能してきたよ! 赤羽ララガーデンに2月11日に新オープンしたあら川で、ランチ!天ぷら定食を堪能してきたよ! 昨年まで東十条で営業していたあ...

お店を背にして右はこんな感じ。隣はオーエスドラッグ、そして王様のお菓子ランドです。
コメ兵

お店のシャッターに3月31日オープンとでています。
コメ兵

質屋で有名なコメ兵が新たにオープンですね!

ウィキペディアによると、コメ兵ホールディングスは愛知県名古屋に本社を置いて、日本最大級のリサイクルショップを運営するKOMEHYOグループを子会社に置いていて、東京証券取引所第2部と名古屋証券取引所第2部に上場している会社です。

小林家様、情報提供ありがとうございました!

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。