北区ニュース

朗報!先日深夜に放送された『山田孝之の東京都北区赤羽』第1話がTverで配信されてるよ(期間限定)。

『山田孝之の東京都北区赤羽』第1話がテレビ東京で3月4日(金)に再放送されたことに続き、Tverでも期間限定で配信されています。
赤羽一番街

再放送を見逃した方はTVerで是非、確認してみてくださいね♪

また、ユーチューブの“テレビ東京公式 ドラマチャンネル”でも配信されています!(3月5日現在)

そして、ヤフーテレビ番組表をみると、第2話も3月11日3:05~3:35に再放送されるみたいです。

漫画を読んでから放送を見ても面白いですよ☆彡

編集員Bのオススメストーリー↓
・第2巻の第16話(トイプードルのサリーちゃんの飼い主で霊感がある”ジョージさん”)
・第1巻の第5話(”ダイエー最後の日”)
・第6巻の第60話(東日本大震災の日の赤羽を描いた”赤羽311″)

魑魅魍魎が跋扈(ばっこ)する赤羽、でも人情深い赤羽、そして生きることに貪欲な赤羽。

『山田孝之の東京都北区赤羽』を見て、赤羽に魅了される人が増えそうな予感がします♪

再放送の記事はこちら↓

SAKE MARCHE Dohe
『山田孝之の東京都北区赤羽』第1話が3月4日(金)に再放送されるみたい。『山田孝之の東京都北区赤羽』の第1話が3月4日(金)03:05~03:35に再放送されるようです。 ソースはこちら。 ■J:...

第1話のダイジェストはこちら↓

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。