北区ニュース

『山田孝之の東京都北区赤羽』第1話が3月4日(金)に再放送されるみたい。

『山田孝之の東京都北区赤羽』の第1話が3月4日(金)03:05~03:35に再放送されるようです。
SAKE MARCHE Dohe

ソースはこちら。
■J:COMテレビ番組ガイド→サイトはこちら
■ヤフーテレビでも出ていますね→ヤフーテレビはこちら

J:COMテレビ番組ガイドを見てみると、番組の概要は以下の通り。

◆ストーリー

2014年の夏、ある映画の撮影中に、役と自分を切り離すことが出来なくなり苦悩していた山田孝之は、赤羽に実在する個性的な人たちを面白おかしく描いた漫画『ウヒョッ!東京都北区赤羽』に出会い、感銘を受ける。「ここに行けば、見失った本来の自分を取り戻せる」と直感した山田は、映画監督の山下敦弘を自宅に呼び出し、赤羽に向かうことを告げる。そして、赤羽での自分の姿を撮影してほしいと依頼する。

(J:COMテレビ番組ガイドより抜粋)

赤羽の民のバイブル『ウヒョッ!東京都北区赤羽』を既読の方にとってはお馴染みのあの人、この人があれよあれよと出演します。そしてそして、山田孝之さんかっこいい!

また『ウヒョッ!東京都北区赤羽』の第5巻には、山田孝之さんと作者・清野さんが番組と関係なく二人飲みしたエピソードが収録されていますよ。

西友でつまみと酒を買って、赤羽公園に行く。そこに山田さんがいるのかぁ。しっかし、山田さんのサンダルもサングラスも高級ブランドっぽいなぁ、なんて思いながら編集員Bは読みましたよ♪

第1話のダイジェストで予習・復習するのもいいですね↓

『山田孝之の東京都北区赤羽』をまだ見たことが無い方も、一度見たことある方も、何度も見ているという猛者も、3月4日はテレビの前で放送を待ちましょう♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。