開店・閉店

【北区】東十条 相撲料理 郁が2月28日をもって閉店したようです。

東十条 相撲料理 郁

東十条にある「相撲料理 郁」が2月28日をもって閉店したようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条2丁目15−4です。JR東十条駅の南口を出て坂をくだってすぐの線路沿い。

東十条 相撲料理 郁

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は町中華の大番軒です。
東十条 相撲料理 郁

東十条 大番軒
東十条の町中華“大番軒”で濃厚で心地のいいパンチ感の味噌ラーメンを堪能してきたよ。 今回は東十条の町中華のお店“大番軒”へ。 レトロな雰囲気の中濃厚で心地のいいパンチ感のある味噌ラーメンを堪能してきたよ。 ...

お店を背にして左です。
東十条 相撲料理 郁

店頭に閉店の案内がでていました。
東十条 相撲料理 郁

閉店のお知らせ
平素よりちゃんこ郁をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら入居ビル解体に伴い、残念ではありますが、やもえず郁は2月28日を持ちまして閉店することになりました。
開店以来のご愛顧誠に有がとうございました。また条件に合う物件が見つかり次第再開しご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
「ちゃんこ 郁」

なんと!なんと!お店にいったことはないのですが、ずっと気になっていたお店なんです。

いい物件があれば、再開と書いてあるので、またオープンされるのを期待したいと思います。

「あぁ、あの界隈、地蔵湯はなくなるわ、みかさもなくなるわ寂しいです。」とは読者様のコメント。

まさよん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。