北区ニュース

西ケ原みんなの公園の河津桜がちらほらと咲き始めていました。

西ケ原みんなの公園

西ケ原みんなの公園の河津桜がちらほらと咲き始めていました。本日2月27日の昼すぎの様子です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区西ケ原4丁目51−62です。
西ケ原みんなの公園 河津桜

おおお!ちらほら咲いています!
西ケ原みんなの公園 河津桜

西ケ原みんなの公園 河津桜

たくさんの蕾がもうすぐって感じですね!
西ケ原みんなの公園 河津桜

西ケ原みんなの公園 河津桜 西ケ原みんなの公園 河津桜

こっちも。
西ケ原みんなの公園 河津桜

西ケ原みんなの公園 河津桜

来週はかなり咲いてくれるでしょうか。
西ケ原みんなの公園 河津桜

ちなみに昨年の咲き乱れた時の様子です↓
西ヶ原みんなの公園 河津桜

西ヶ原みんなの公園 河津桜 西ヶ原みんなの公園 河津桜
西ヶ原みんなの公園 河津桜
西ケ原みんなの公園の河津桜が咲き乱れていたよ!西ケ原みんなの公園の河津桜がキレイに咲き乱れていたよ。 7~8分咲きくらいでしょうか。とても綺麗で春の訪れを実感できたよ。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。