開店・閉店

浮間公園のコメダ珈琲がいよいよ2月25日にオープン!

浮間公園のコメダ珈琲がいよいよ2月25日にオープンです!

こちらが浮間公園の入り口のコメダ珈琲店。
コメダ珈琲店 浮間公園店

すっかり建物ができていますね!
コメダ珈琲店 浮間公園店

コメダ珈琲店 浮間公園店 コメダ珈琲店 浮間公園店

ウッドデッキ。
コメダ珈琲店 浮間公園店

店頭に2月25日オープンの案内がでていました。
コメダ珈琲店 浮間公園店

湖にたくさんの鴨たち。
コメダ珈琲店 浮間公園店

コメダ珈琲店 浮間公園店

ちなみにオープン前の浮間公園を軽く散歩。
 浮間公園

 浮間公園  浮間公園  浮間公園  浮間公園  浮間公園  浮間公園

梅の花もキレイでした。

浮間公園 梅の花
浮間公園の入り口付近で梅の花が見事に咲いていたよ。浮間公園の入り口付近で梅の花が見事に咲いていたよ。 梅の花が咲いている場所を背にして右はこんな感じ。 左です。 ...

浮間公園を散歩してコメダ珈琲で休憩なんていいですね。オープンが楽しみです☆彡
浮間公園

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。