開店・閉店

滝野川に「イロイロヘア」という美容室が新オープンしてる!

滝野川に「イロイロヘア」という美容室が、2月2日ににオープンしたようです。

イロイロヘア

地図はこちら

住所は、北区滝野川6-75-14です。以前ご紹介しているメゾン・プティ・ルナールさん、そして厚焼きたまごサンド専門店のkakkoさんと同じきつね塚商店街の中にお店はあります。

イロイロヘア
メゾン・プティ・ルナール
滝野川にフランス・ベルギーのアートブック専門店「メゾン・プティ・ルナール」が8/26に新オープンしたみたい。滝野川にフランス・ベルギーのアートブック専門店「メゾン・プティ・ルナール」が8月26日(木)に新オープンしたそうです。 東京新...
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko
滝野川 厚焼きたまごサンド専門店「kakko」でテイクアウト!玉子がふわふわのプルプル! だしがじわ~~としみだして美味しい!! ゲストライターのあずささんが記事を書いてくれました☆彡 ではでは、スタート!いってみましょう~☆彡 *昨...

お店を背に右側へ行くと旧中山道に続いて、JR埼京線の板橋駅に。
イロイロヘア

左側へ行くと、国道17号の滝野川六丁目交差点に続いています。
イロイロヘア

公式インスタグラムによると2月2日に新オープンしたようですね。

こちらは店内の様子。

近未来的な御手洗い。

マリンランプ♪

雰囲気のいい美容室ですね!気になる方はぜひ行ってみては。

イロイロヘア
北区滝野川6-75-14 1F

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。