瀧野川・板橋グルメ&ランチ

滝野川 厚焼きたまごサンド専門店「kakko」でテイクアウト!玉子がふわふわのプルプル! だしがじわ~~としみだして美味しい!!

東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回は滝野川にある厚焼きたまごサンド専門店「kakko」です。

ゲストライターのあずささんが記事を書いてくれました☆彡

ではでは、スタート!いってみましょう~☆彡

*昨年12月に食べにいった記事です。

厚焼きたまごサンドkakkoへ行ってきました~♪

とある日、以前から狙っていた滝野川にある、厚焼きたまごサンドkakkoへ行ってきました!

場所はこちら

住所は、北区滝野川6丁目65−9です。

きつね塚通りの商店街の一角にあります。
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko

以前ご紹介した、メゾン・プティ・ルナールさんとは目と鼻の先です。
お店を正面に右側へ行くとJR埼京線の板橋駅に。
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko

メゾン・プティ・ルナール
滝野川にフランス・ベルギーのアートブック専門店「メゾン・プティ・ルナール」が8/26に新オープンしたみたい。滝野川にフランス・ベルギーのアートブック専門店「メゾン・プティ・ルナール」が8月26日(木)に新オープンしたそうです。 東京新...

左側は、中山道(17号)の滝野川六丁目の交差点に続いています。
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko

角にあるお店なので、中山道側からだと目に留まりにくいかもしれませんね。
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko

シンプルな看板と佇まい。おしゃれに感じます。

営業日は、店頭とインスタでお知らせされているとのこと。イベント出店によるお休みもあるので、出かける前には要チェック!
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko

テイクアウト専門店なので、イートインスペースもなく、シンプルな作りです。

今回のメニューはこちら。
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko

季節によって、メキシカンなどの期間限定メニューも出るようです。初回なので、基本の3種を全ていただける、だしMIX(だし、あま、黒こしょう)にしてみました!

食べやすいよう、サンドイッチを半分に切るかどうかも確認してくれます。
嬉しいお気遣いですね!

可愛いパッケージ♡
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko

早速自宅に戻り、食べることにします♪

ここでふと、どのサンドイッチがどの味か分からなくなりそう・・・と思っていたら、蓋に嬉しい工夫が!これなら、迷うことなく食べれます!
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko

それでは、いただきまーーーーーーす!

玉子がふわふわのプルプル!
だしがじわ~~としみだして美味しい!!

だしにはマヨネーズと辛子を使われています。ぴりりとした辛さが予想外でしたが、これが癖になる美味しさ!一番好みでした。

黒こしょうはちょっと洋風な感じ?しっかりと黒こしょうが効いていて、これも美味しい。だしよりも刺激は弱めかな。

あまは見た目からも違いが一目瞭然。甘すぎることなく、優しい甘さで食べやすかったです。
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko

3種の味があると、口直しができるので永遠に食べれそうな気すらします。
厚焼き玉子のボリュームがあるので、1パックでおなかいっぱいになりました!ごちそうさまでした~☆

申し出てくださったので、なんとなくお願いしたカットサービスでしたが・・・食べやすく嬉しかったです!

*昨年12月に食べに行った記事です。

【店舗情報】
東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko
場所:東京都北区滝野川6丁目65−9 ドルチェ板橋1F
食べログはこちら