東十条ランチ&グルメ

東十条銀座商店街にあるテイクアウト専門の餃子の店「栄泉食品」でザーサイチャーハンを買ってみた!

東十条銀座商店街にあるテイクアウト専門の餃子の店「栄泉食品」で

東十条銀座商店街にあるテイクアウト専門の餃子の店「栄泉食品」でザーサイチャーハンを買ってみたよ!

店頭に「New」というPOPがついていたザーサイチャーハン350円!

以前こちらで生餃子を買って食べたら美味しかったんですよね~☆彡

東十条の餃子の店の栄泉食品の生餃子を焼く
東十条銀座商店街にあるテイクアウト専門の餃子の店「栄泉食品」で生餃子を買ってきたよ。テイクアウト専門の餃子のお店栄泉食品さん、新鮮な肉と野菜を使い毎朝丹念に仕込み本格的な手造り餃子ですと書いてあっただけある。油が浮いたタレに旨味がギュッとつまったジューシーな餃子でした!...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目11−7です。
東十条銀座商店街にあるテイクアウト専門の餃子の店「栄泉食品」

お店を背にして左はこんな感じ。人気ラーメン店の机上の空論があります。
東十条銀座商店街にあるテイクアウト専門の餃子の店「栄泉食品」

机上の空論
東十条 帰ってきた「机上の空論」味玉煮干し中華そばを堪能!心地いい煮干し感と醤油の味わい深いスープに魅了されたよ! 帰ってきた机上の空論さん! 2021年12月22日深夜、店のドアや窓のガラスがすべて破壊されるという大きな被害を受...

右はこんな感じ。
東十条銀座商店街にあるテイクアウト専門の餃子の店「栄泉食品」

こちらがザーサイチャーハンです!
「栄泉食品」 ザーサイチャーハン

おおお!美味しそう!!!!
「栄泉食品」 ザーサイチャーハン

特にチンはせず、そのままいただいてみます。
「栄泉食品」 ザーサイチャーハン

あ、ザーサイの歯ごたえとチャーハンのほどよいパラっと感ともちっと感が美味しいチャーハンです!

ほどよいあぶら感!

うん、こういう大衆的なチャーハンがいいんだよね☆彡

具材はザーサイに、たまごとベーコンかな。
「栄泉食品」 ザーサイチャーハン

美味しいチャーハンで軽い腹ごしらえ!さあ、赤羽マガジンの記事をさらに作っていきますよ(・∀・)イイネ!!

*ちょっと前に食べた内容です。変更だったり販売終了している可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

栄泉食品
東京都北区東十条3丁目11-7
03-3913-1248
食べログはこちら