開店・閉店

十条 魚一(1号店)がオープンしてる!

魚一(1号店)

十条に魚一(1号店)がオープンしてる!以前も魚一があったところですよね!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3丁目4−10 朝日シティパリオ十条です。本郷赤羽線沿い。

魚一(1号店)

お店を背にして右はこんな感じ。
魚一(1号店)

左です。この先には人気ラーメン店のちゅるりがあります。
魚一(1号店)

十条 ラーメン専門CHU-RU-RI ちゅるり
十条のラーメン専門CHU-RU-RI(ちゅるり)の2号店、来年西早稲店を出店予定してるみたい!十条にあるラーメン店CHU-RU-RI(ちゅるり)の2号店が来年西早稲田に出来るみたい! https://akabane-shin...
芳醇塩ラーメン
十条のらーめん専門ちゅるり 編集員おすすめ3メニュー!今回は十条のラーメンちゅるり (CHU-RU-RI)さんに行ってきたよ。 ラーメン有名店で修業した店長さんがおくる十条の実力派ラー...

お店の向かいです。
魚一(1号店)

ここ、十条仲通りに移転した魚一が以前あったところかと。グーグル上は仲通りに移転したお店が「魚一 2号店」となっていますね。食べログ上では「魚一 十条仲通り店 」となっています。

こちらは十条仲通りの魚一。
魚一(2号店)

魚一(1号店)の店頭にランチメニューがでていました。
魚一(2号店) メニュー

いやはや、どれも美味しそおおお!

北海道産白子と旬野菜の天ぷら・・・いいですねえ。極上アジフライ、たまりません♪

魚一(2号店) メニュー

公式Twitterには「北区十条の『魚一』イズムを引き継ぎオープン!美味しいものを食べてもらうのが本当に大好きで、休日に考えることは料理のことばかり。『たくさんの方の笑顔になってもらいたい』そんな想いを胸に、このコロナ禍にお店を開きました。」とでています。

魚一イズムを引き継ぎオープン!とありますね。美味しいものを食べてもらうのが本当に大好きで、休日に考えることは料理のことばかりって素敵ですね!

ちょっとこれは近々、食べに行ってみたいと思います☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。