北区ニュース

十条のラーメン専門CHU-RU-RI(ちゅるり)の2号店、来年西早稲店を出店予定してるみたい!

十条にあるラーメン店CHU-RU-RI(ちゅるり)の2号店が来年西早稲田に出来るみたい!

十条 CHU-RU-RI ちゅるり
十条 CHU-RU-RI(ちゅるり)で、ちゅる次郎を堪能してきたよ! 十条 CHU-RU-RI(ちゅるり)で、ちゅる次郎を堪能してきたよ! ちゅる次郎は、ちゅるりさん流の二郎ラーメンといったと...
芳醇塩ラーメン
十条のらーめん専門ちゅるり 編集員おすすめ3メニュー!今回は十条のラーメンちゅるり (CHU-RU-RI)さんに行ってきたよ。 ラーメン有名店で修業した店長さんがおくる十条の実力派ラー...
十条 ラーメン専門CHU-RU-RI ちゅるり

十条CHU-RU-RI(ちゅるり)の場所はこちら↓

東京都北区上十条3丁目9−7が住所です。バス通り沿いにお店はあります。

お店を背にして右はこんな感じ。バス通りを挟んで右斜め向かいは、以前ぱある亭があって更地になっている場所です。
十条 ラーメン専門CHU-RU-RI ちゅるり

【北区】十条 ほっかほか弁当「ぱある亭」があったところがすっかり更地になってる。十条にあったほっかほか弁当「ぱある亭」があったところがすっかり更地になってる。 こちら↓ 地図です。 住所は、東京...

左はこんな感じ。この先は環七にぶつかります。
十条 ラーメン専門CHU-RU-RI ちゅるり

お店のインスタグラムに「西早稲に2号店準備中」と書いてありました。

また、Twitterには「来年2月は新店舗、西早稲店chu-ru-ri 2ndplace」と書いてありますね。

西早稲ってどこ?と思ったら、こちらのインスタに西早稲田とでていますね。

店頭に来年1月でオープン3周年を迎えるとでていました。
十条 ラーメン専門CHU-RU-RI ちゅるり

なんと2号店進出ですか!すごい!!!!北区の人気店が他の地域に進出するのは嬉しいですね。

※予定なので変更になる可能性があります。ご了承下さい。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。