北区ニュース

【北区】尾久駅前のヒグチ薬局があったところが解体されてる!

尾久駅前にあったヒグチ薬局があったところが解体されてる!

ヒグチ薬局

地図はこちら。

住所は、北区昭和町1丁目3−10です。

ヒグチ薬局があったところを背にして右はこんな感じ。ミニストップがあります。
ヒグチ薬局

左です。隣は先日記事で紹介した石井ビル、そして尾久駅前です。
ヒグチ薬局

尾久駅 石井ビル
尾久駅前のランドタワー「石井ビル」の1F 双葉屋のところにテナント募集の貼り紙が!何十年もシャッターのままだった場所が変化するのでしょうか!尾久駅前にある白いレゴブロックのような形が印象的な石井ビルの1Fに「テナント募集の貼り紙」がでていました! ちなみに地図で...
尾久駅前の石井ビル
尾久駅前にそびえ立つ石井ビルの写真集 尾久駅前にそびえ立つこのビル。 どう思いますか? ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・...

解体前の建物の様子が、グーグルストリートビューに残っていました。

なんと!尾久駅前に当たり前のようにある建物が解体されています。。。
ヒグチ薬局

赤羽とかとは違って、変化が少ない尾久駅周辺。石井ビルにテナント募集が出ていたこともビックリでしたが、こちらも驚きでした。

ヒグチ薬局、子供のころから何度か買い物したことあったなあ。

尾久駅前周辺の風景が少し変化するかもしれません。

ヒグチ薬局

しゅん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。