開店・閉店

【北区】滝野川に大衆酒場はるはる屋という居酒屋が新オープンしてる!

大衆酒場はるはる屋

大衆酒場はるはる屋という居酒屋が滝野川に新オープンしてる!今月5日にオープンしたみたい。

場所はこちら↓

住所は〒114-0023 東京都北区滝野川6丁目83−3です。JR板橋駅東口から徒歩3分程、きつね塚通り沿いにお店はあります。
大衆酒場はるはる屋

お店を背にして左はこんな感じ。真っすぐ行くと厚焼き玉子サンド「kakko」があります。
大衆酒場はるはる屋

東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko
滝野川 厚焼きたまごサンド専門店「kakko」でテイクアウト!玉子がふわふわのプルプル! だしがじわ~~としみだして美味しい!! ゲストライターのあずささんが記事を書いてくれました☆彡 ではでは、スタート!いってみましょう~☆彡 *昨...

右はこんな感じ。つきあたりは旧中山道です。
大衆酒場はるはる屋

ランチもやってるんですね!
大衆酒場はるはる屋

チキンガーリック定食とか天丼500円って安いですね!

こちらは公式インスタグラムにでていたランチの海鮮丼。

公式インスタグラムによると2月5日にオープンしたようですが、王子駅前にもはるはる屋がオープンしたようです。

はるはる屋
【北区】JR王子駅前 居酒屋はるはる屋が2月上旬に新オープンするみたい。 JR王子駅前に、居酒屋はるはる屋が2月上旬に新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区岸町1-1-1...

今度食べに行ってみたいと思います。

よっち様、チャコ様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。