田端ランチ&グルメ

田端 伊豆の漁師バル おためし屋でランチ!「おこげの桜えびドリア定食」おこげとクリームソースの絶妙なマッチングが美味しかったよ。

伊豆の漁師バル おためし屋

田端の伊豆の漁師バル おためし屋でランチをしてきたよ。

以前、街の社員食堂「惣菜ばる おためし屋」だったのが、「伊豆の漁師バル おためし屋」になってリニューアルオープンしたみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区13 東田端1-13-9 ツインビル田端B棟1Fです。
伊豆の漁師バル おためし屋

お店を背にして左はこんな感じ。
伊豆の漁師バル おためし屋

右です。八右衛門や滝野川警察署 東田端交番があります。
伊豆の漁師バル おためし屋

八右衛門
【北区】田端 駅近の中華のお店“八右衛門”で400円の中華そばを堪能! 以前は金の味噌ラーメンをいただきましたが、今回は中華そば!なんとお値段は400円です☆彡 https://akab...
田端 麺飯食堂 八右衛門
麺飯食堂 八右衛門 田端 “金の味噌ラーメン”をたっぷりと味わってきたよ。 田端にある麺飯食堂 八右衛門に行ってきたよ。 大衆中華食堂で、豊富なメニューがたんまり♪ ちなみに、店名は「メンハン...

店頭のタペストリー!「江戸で伊豆の海幸を喰らう」魅かれるコピーです。
伊豆の漁師バル おためし屋

お、この「おこげの桜えびドリア定食」いいじゃないですか♪こちら900円を注文してみたよ。
伊豆の漁師バル おためし屋 メニュー

こちらが、伊豆の漁師バル おためし屋の「おこげの桜えびドリア定食」だよ。
伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

おおおおお!これは美味しそおおおおお!たっぷりの桜えび君たちが顔を出してますね~♪

伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

お味噌汁!
伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

お新香に小鉢!
伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

サラダにデザート!
伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

てってれーーーーーー!
伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

さあ、まずは一口いただいてみましょうかねえ。
伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

うん、美味しーーー!

桜えびの風味とクリームソースの旨味がいい感じです☆彡クリームソースって口の中を幸せ気分にしてくれますね~♪

お、下のほうをスプーンですくおうとすると、ガリっとくるので、なんだろ?と思ったら、おこげでした~♪
伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

ちなみに裏面。いい感じ~♪
伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

バリバリと歯ごたえに柔らかで濃厚なクリームソースが絡んで美味しい~(・∀・)イイネ!!

さあ、ガンガンといっちゃいましょう♪
伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
伊豆の漁師バル おためし屋 おこげの桜えびドリア定食

というわけで、おこげとクリームソースの絶妙なマッチングが美味しいドリアでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

伊豆の漁師バル おためし屋
東京都北区東田端1-13-9 ツインビル田端B 1F
03-6807-7553
食べログはこちら