赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽京介で「京介醤油ラーメン」 ほんのり甘い味わい深いスープと玉子麺ののど越しを楽しんだよ。

赤羽京介
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、赤羽京介で京介醤油ラーメン(770円)です。

久々訪問、京介!赤羽で人気のラーメン店です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目7−1です。
赤羽京介

つけめん屋と店名に記載がありますが、今回はこちらの醤油ラーメンにしてみました。
京介醤油ラーメン

こちらが京介 醤油ラーメンです。
京介醤油ラーメン

おおお!見るからに真っ黒なスープ、美味しそおおおお!

京介醤油ラーメン

めっちゃ、存在感のあるチャーシュー♪
京介醤油ラーメン

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょう。
京介醤油ラーメン

おおお!美味しーーーーー!

ほんのり甘さとさっぱり目の味わい深いスープです!!!

あ、好きだなあ、このスープ。

ネギを噛みしめながら、クイクイと飲んじゃいます♪
京介醤油ラーメン

ではでは、お次は麺を楽しみましょう♪
京介醤油ラーメン

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

この玉子麺ののど越し、これはガンガンとすすっちゃいますよん♪

さあ、ガンガンといきましょう♪
京介醤油ラーメン

めっちゃ肉厚なチャーシュー君を楽しんでっと♪
京介醤油ラーメン

もやしーーー!スープに浸して楽しむよん☆彡
京介醤油ラーメン

さあ、メンマ君♪
京介醤油ラーメン

もう、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
京介醤油ラーメン

っというわけで、ほんのり甘い味わい深いスープに魅了されました!

ご馳走様でした。

赤羽 京介
赤羽 京介 ごま辛つけ麺 たっぷりの胡麻の風味と濃厚でピリ辛な味わいをたっぷり堪能したよ。 赤羽西口にあるつけめん屋 赤羽京介に行ってきたよ。 編集員、実ははじめての訪問です。 たっぷり濃厚なつけ麺を味わ...

店舗情報

つけめん屋 赤羽京介
東京都北区赤羽西1丁目7−1
03-5993-2007
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。