開店・閉店

城北信用金庫西が丘出張所が令和4年2月18日(金)をもって窓口業務を終了するみたい。

城北信用金庫西が丘出張所が令和4年2月18日(金)をもって窓口業務を終了するみたい。

城北信用金庫西が丘出張所

場所はこちら↓

住所は〒115-0056 東京都北区西が丘1丁目5−4です。

出張所を背にして左はこんな感じ。この先には「鈴華飯店」があります。
城北信用金庫西が丘出張所

鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 タンメンと皮から手作りの餃子を堪能してきたよ。 前回も紹介した西が丘の町中華のお店“鈴華飯店”に再訪してきたよ。 今回は皮から手作りという餃子とタンメンをたっぷり堪能して...
鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 まさに町中華の王道の味!ニラそばと半チャーハンを堪能してきたよ。 西が丘にある鈴華飯店に行ってきたよ。 住宅街の近隣の方々に愛される町中華。初訪問だったのですが、いやはや、ここで町中華の王...
赤羽 町中華一覧
赤羽周辺の町中華一覧まとめ!全制覇したい!町中華が好きな編集員、今回は赤羽周辺にある町中華のお店をまとめてみました。 町中華の定義ってちょっと難しいですが、雰囲気だったり、...

右はこんな感じ。
城北信用金庫西が丘出張所

城北信用金庫西が丘出張所

こんな張り紙がありました。
城北信用金庫西が丘出張所

赤羽西口支店 西が丘出張所窓口業務終了のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、永らくお客さまにお引き立て賜りました「赤羽西口支店 西が丘出張所」は、令和4年2月18日(金)をもちまして窓口業務を終了させていただくこととなりました。
当出張所をご利用のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後は赤羽西口支店またはお近くの城北信用金庫の店舗をご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく赤羽西口支店または西が丘出張所までお問合せくださいますようお願いいたします。
今後ともお客さまサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

「ATMコーナーは引き続きご利用いただけます」との記載があるので、ATMは使えるようですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。