赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅前 立ち食いそばの百万石で、肉うどん たまごトッピングを楽しんできたよ!煮込まれたお肉と柔らかな玉ねぎが濃いめのつゆにあう♪

赤羽 百万石
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、赤羽駅前の立ち食いそばの百万石で肉うどん(480円)プラスたまご(80円)です。

このあいだ記事で紹介しましたが、ユーチューブ動画の“百万石の厨房調理作業の様子”を見て、豚肉うどんとたまごトッピングをめっちゃ食べたくなりました。

百万石
赤羽駅東口駅前 立ち食いそば百万石の厨房調理作業の様子がユーチューブで再生回数10万回超え!赤羽駅東口駅前にある立ち食いそば百万石の厨房調理作業の様子がユーチューブに出てる! 昨年の11月27日にアップされたのでし...

さっそく行ってきました!

その前に場所です↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目2−5です。

こちらが、豚肉うどんのたまごトッピング!
赤羽 百万石 肉うどん

おおお!美味しそーーーーー!まんまる黄色のたまごがまた食欲をそそります♪
赤羽 百万石 肉うどん

たっぷりの豚肉と柔らかそうな玉ねぎ!
赤羽 百万石 肉うどん

ほどよい甘さのお肉と煮込まれて柔らかな玉ねぎが口の中でほぐれていく感じがいいねえ~☆彡
赤羽駅前 立ち食いそばの百万石 肉うどん たまご

うどんののど越しを楽しんでガンガンとすすります(・∀・)イイネ!!
赤羽 百万石 肉うどん

その後はまん丸たまごをくずしてっと。

濃いめの黒いおつゆにたまごのまろやかさとうどんがあいます♪
赤羽 百万石 肉うどん

いやあ、寒い冬に心も体も温まる一杯でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

百万石
東京都北区赤羽1-2-5
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。