王子ランチ&グルメ

【北区】王子神谷にある428コーヒーで、フルーツグラタンを堪能!とろとろっと甘いカスタードクリームに季節のフルーツが美味しい!

428コーヒーショップ

今回は王子神谷駅から歩いて10分ほどの北区豊島にある428コーヒーでフルーツグラタンを堪能してきたよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島8丁目21−2 RENOLAZEbldg 1Fです。庚申通り商店街にお店はあります。
428コーヒーショップ

お店を背にして左はこんな感じ。
428コーヒーショップ

お店を背にして右はこんな感じです。ここをまっすぐ歩くと北本通りの王子神谷駅付近にぶつかります。
428コーヒーショップ

店頭にあったこのPOPにひかれました!
428コーヒーショップ

季節限定フルーツグラタン!え、なんだ、これフルーツグラタン?はじめて聞きました!

そしたら、これでいってみよう♪

落ち着いた店内に入ってセットで880円で注文したよ。ドリンクはアイスコーヒーで。

こちらが、428コーヒーのフルーツグラタンです!
428コーヒーショップ フルーツグラタン

ふっほおおおお!この画、テンションあがるーーーーー!

428コーヒーショップ フルーツグラタン

そして、アイスコーヒー。
428コーヒーショップ フルーツグラタン

お菓子もついてきました。
428コーヒーショップ フルーツグラタン

苺にふりかかった粉砂糖♪
428コーヒーショップ

さっそくいただいてみましょう!
428コーヒーショップ

おおお、とろとろっと甘い!これは美味しいですぞ☆彡

なんというか、優しい温かさ♪店頭のPOPには自家製カスタードクリームとありましたね。

そして、このマシュマロ。こんがりした焼き目から柔らかな部分の食感がいいねえ~(・∀・)イイネ!!
428コーヒーショップ フルーツグラタン

さあ、苺を楽しんでっと。
428コーヒーショップ フルーツグラタン

あ、このちょこ、美味しい~♪
428コーヒーショップ フルーツグラタン

ガリっというか、じゅわっというか歯ごたえがハマるー☆彡

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
428コーヒーショップ フルーツグラタン

っというわけで、美味しいフルーツグラタンを堪能できました☆彡

ご馳走様でした。

店舗情報

428コーヒーショップ
東京都北区豊島8丁目21−2 RENOLAZEbldg 1F
03-5933-6893
食べログはこちら
公式インスタグラムはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。