開店・閉店

【北区】志茂の裏路地にあるハンバーグやステーキのレストラン「ランドマーク」が閉店してる!

志茂 ランドマーク

志茂の裏路地にあるハンバーグやステーキのレストラン「ランドマーク」が閉店してる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2丁目43−7です。
志茂 ランドマーク

お店を背にして左はこんな感じ。このまますすんでいくと、赤羽岩淵中学校にぶつかります。
志茂 ランドマーク

お店を背にして右はこんな感じ。この先にはサンドイッチ屋さんのさんかくやがあります。
志茂 ランドマーク

さんかくや サンドウィッチのお店 看板
志茂 さんかくや サンドウィッチのお店のオープン初日は15分で完売!!ますます食べたくなったよ!七夕の7月7日(水)、志茂にさんかくや サンドウィッチのお店がオープンしました! https://akabane-shinbu...

店頭に閉店の案内がでていました。
志茂 ランドマーク

長い間ご利用ありがとうございました。
12月25日をもちまして閉店しました。
ランドマーク

なんと!!!!どうやら今月12月25日をもって閉店したようです。

あああ、編集員も、何度かランチでハンバーグをいただいたことがあります。

落ち着いた店内で、美味しいハンバーグでした。

老舗のお店が閉店、寂しいですね。。。

情報提供していただいたL様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。