北区ニュース

俳優 渡邊圭祐さんが女性雑誌ananのインタビューで赤羽について話していたよ。

俳優 渡邊圭祐さんが女性雑誌ananのインタビューで赤羽について話していましたよ。

渡邊圭祐さんは1993年生まれ、宮城県出身。『仮面ライダージオウ』で俳優デビュー、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』『恋はDeepに』などに出演。12月4日(土)~18日(土)、舞台『彼女を笑う人がいても』に出演中。主人公は瀬戸康史さんです。

インタビュー記事の終盤「東京で好きな街は?」との問いに「自粛期間の前は赤羽でセンベロのお店をまわった」と回答。なんでも「雑多な感じのする場所」が好きなんだそうですよ。
赤羽一番街

ananはマガジンハウスが発行する女性週刊誌・ファッション雑誌。10代から30代の女性が主な読者層のようですが、渋谷や新宿などではない赤羽をチョイスした渡邊圭祐さん、かなり注目です!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。