公園/自然でゆっくり

【北区】音無さくら緑地を歩いてみた!緑の吊り橋を初体験、めっちゃ揺れる。

王子の石神井川沿いにある音無さくら緑地を歩いてみました。

住所は、東京都北区王子本町1丁目6−14です。

以前から気になっていたのですが、初かもしれません。
音無さくら緑地

おおお!吊り橋がある!!!
音無さくら緑地

「緑の吊り橋」というそうです。
音無さくら緑地

どんな感じなんだろ?ちょっと渡ってみると・・・

おおおお!揺れるーーーーー!すごい!本物だーーーー!
音無さくら緑地

ちなみに吊り橋から見た風景です。
音無さくら緑地

今度は吊り橋の下をくぐって進んでいきます。
音無さくら緑地

ぐるっとゆるやかにカーブする道。
音無さくら緑地

なんだろ、都内23区内にいるってことをすっかり忘れてしまう自然な雰囲気です。
音無さくら緑地

お、紅葉していますね。
音無さくら緑地

なんだかドラクエ8の主人公になったような気分がしてきた。
音無さくら緑地

キラーパンサーにのって駆け回りたい。
音無さくら緑地

お、石神井川です。
音無さくら緑地

くるっとU字型の道をすすんで、石神井川沿いに戻ってきました。
音無さくら緑地

たっぷり自然を堪能できました☆彡
音無さくら緑地