北区ニュース

北区王子 音無親水公園の舟串橋が渡れなくなってる!親柱交換工事のようです。

音無親水公園 舟串橋

王子の音無親水公園にある舟串橋が渡れなくなっています。

親柱を1本交換するための補修工事のためのようです。

案内看板が出ていました。
音無親水公園 舟串橋

来年の1月末までの工事を予定しているのでしょうかね。

親柱交換工事のお知らせが貼ってありました。
音無親水公園 舟串橋

迂回路の案内です。
音無親水公園 舟串橋

ちょっと覗いてみると、ロープがつながっている柱があるので、この柱が交換されるのでしょうか。
音無親水公園 舟串橋

当面は下に降りて迂回する感じになるのですかね。
音無親水公園

音無親水公園 音無親水公園

本日の音無親水公園、紅葉もだいぶ色づいていました。

音無親水公園
音無親水公園の本日の紅葉。音無親水公園の本日の紅葉の様子です。 王子神社の大イチョウも色づいていますね。 迫力ありますね! 真っ...

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。