赤羽マガジン写真館

西ヶ原 みんなの公園からうっすら見えるスカイツリーと紅葉!【読者投稿-赤羽マガジン写真館】

読者投稿の赤羽マガジン写真館です。

「西ヶ原 みんなの公園からうっすら見えるスカイツリーと紅葉」

西ヶ原 みんなの公園 西ヶ原 みんなの公園

■投稿者名
みやの嫁
■北区のどこで撮影されましたか?
西ヶ原 みんなの公園
■撮影日
11月26日
■撮影に使用したカメラ・携帯の機種
AQUOS sense2 SHV43
■コメント
西ヶ原みんなの公園の広場からは見えないのですが、階段を登ったところからうっすら見えます。

以前「歩きたくなる東京都北区でスカイツリーがよく見える場所7選!」という記事を作った時に読者の方から、みんなの公園からも見えるとの情報をいただいたていたんです。

スカイツリー
歩きたくなる東京都北区でスカイツリーがよく見える場所8選!北区でスカイツリーがよく見える場所をまとめてみました。 ■荒川大橋から遠くに見えるスカイツリー 青空と雲と一緒に見えるス...
西ヶ原 みんなの公園のマリーゴールドが鮮やか!蝶や蜂が喜んでいたよ。西ヶ原 みんなの公園のマリーゴールドが鮮やかでした。 下瀬坂を下ったとこの西ヶ原 みんなの公園入口前の花壇です。 地図は...

一度行ったのですが、見つけられなかったんです!すっごい素敵な写真ですね!!!また紅葉もキレイです(・∀・)イイネ!!

みやの嫁様、投稿ありがとうございました!

今後も赤羽マガジン写真館では投稿を募集しています。

■投稿はこちらから。

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。