公園/自然でゆっくり

西ヶ原 みんなの公園のマリーゴールドが鮮やか!蝶や蜂が喜んでいたよ。

西ヶ原 みんなの公園のマリーゴールドが鮮やかでした。
西ヶ原 みんなの公園

下瀬坂を下ったとこの西ヶ原 みんなの公園入口前の花壇です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区西ケ原4丁目51−62です。

都電の西ヶ原四丁目駅からみんなの公園に向かう道すがら、広々とした青空を楽しんだよ。
みんなの公園

みんなの公園

下瀬坂を降りていきます。

下瀬坂を降りていきましょう。
下瀬坂

右に振り向くと、下瀬坂駐車場。
下瀬坂

さあ、下っていきましょう。
下瀬坂

下瀬坂 下瀬坂

お、見えてますか!マリーゴールドの花壇!
下瀬坂

マリーゴールドの花壇!

鮮やか!!!
西ヶ原 みんなの公園

西ヶ原 みんなの公園 西ヶ原 みんなの公園

マリーゴールド4種類、そして、菊イモも植えられているんですね!
西ヶ原 みんなの公園

西ヶ原 みんなの公園 西ヶ原 みんなの公園 西ヶ原 みんなの公園 西ヶ原 みんなの公園 西ヶ原 みんなの公園

蝶や蜂が戯れていました!

蜂が楽しそう♪
西ヶ原 みんなの公園

西ヶ原 みんなの公園 西ヶ原 みんなの公園 西ヶ原 みんなの公園

鮮やかな花壇を堪能できました。