北区ニュース

日テレベレーザの選手たちが十条銀座を訪問している様子が動画で公開されてる!

十条銀座

先日記事でも紹介しましたが、北区の味の素フィールド西が丘をホームタウンとする日テレベレーザの選手たちが十条銀座を訪問している様子が動画で公開されていました!

十条銀座商店街
日テレベレーザの選手たちが十条商店街に来てたみたい。 本日11月13日に日テレベレーザの選手たちが十条商店街に来ていたみたい。 【Be】本日(11/13)は『WE ACTION...

前半は、北区サッカー協会により選出されたサッカー少女25名とベレーザ選手の合同トレーニングの様子がでています。十条銀座を選手たちが訪問する場面は6:16あたりから。

こちら↓

酒の大林さんやだるまやさんが映ってるーーー!キャプテンの清水選手とキーパーの西村選手が訪問していますね。

その日は、ベレーザの選手たちが4つのグループに分かれて、十条商店街の各お店を訪問したそうです。

選手を間近で見れたりしたら、テンションあがりますよね!編集員もたまたま十条でばったり会ったのですが、テンションあがりました☆彡

日テレベレーザによって、北区がサッカーの街として盛り上がりそうな予感がします♪

■公式サイトに詳細なリポートがでています。

■関連記事

日テレ
味の素フィールド西が丘でベレーザDF岩清水梓選手が840日ぶりの公式戦で復帰!レジェンド選手が間近でみれるってすごい! 2日前のことですが、11月20日味の素フィールド西が丘で行われたWEリーグ第10節大宮アルディージャVENTUS戦で、日テレベレ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。