北区ニュース

日テレベレーザの選手たちが十条商店街に来てたみたい。

十条銀座商店街

本日11月13日に日テレベレーザの選手たちが十条商店街に来ていたみたい。

下記のリンク先をみると、ベレーザの選手たちが4つのグループに分かれて、十条商店街の各お店を訪問。来週20日(土)に開催する大宮アルディージャVENTUS戦のチラシとベレーザの全選手が掲載されているチームのチラシ、アルコールジェルをプレゼントしていたそうです。

岩清水選手もいるー!毎試合めっちゃ走ってる清水選手だー!新潟戦で活躍したキーパーの田中選手も!

こちらは十条の電気のイイヌマさんのツイート。

こうやってホームタウンの商店街を選手たちが回ってくれるのってすごく嬉しいことですね。

実は編集員、本日十条の取材中に遭遇しました!来週の西ヶ丘の試合に向けて、頑張って欲しいですね!

■十条関連の記事ピックアップ

十条 雨ニモマケズ
北区十条 「雨ニモマケズ」で食べた『帆立と牡蠣出汁 塩そば』 このスープ、一口飲めば幸せだ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条3丁目29−11です。 ふと仲通りを歩いていて目に留まった看...
お酒の美術館 十条店
北区十条 『お酒の美術館 十条店』が10月26日にオープンするみたい!お酒の美術館 十条店が10月26日にオープンするみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条3-29-14です。十条仲...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。