北区ニュース

味の素フィールド西が丘でベレーザDF岩清水梓選手が840日ぶりの公式戦で復帰!レジェンド選手が間近でみれるってすごい!

日テレ

2日前のことですが、11月20日味の素フィールド西が丘で行われたWEリーグ第10節大宮アルディージャVENTUS戦で、日テレベレーザの岩清水梓選手が復帰!

上記リンク先によると、長男の出産を経て840日ぶりの公式戦とのこと。

73分にセンターバックとして途中出場した岩清水選手、編集員も当日は味の素フィールド西が丘で観戦していました。

スタジアム全体から温かい拍手が送られていましたよ。

北区 西が丘

北区の西が丘で、なでしこで大活躍のレジェンド選手が見れるって凄くないですか!!

しかも、味の素フィールド西が丘は観客席とピッチが10mもなく、ほんと間近で見れるんです!

ちなみに、10mって国際興業のバスより短いんです!そう考えると、ほんと近くで観戦できますよね。
国際興業のバス
出典:国際興業バス公式サイト

サッカーはそんなに詳しいわけではないのですが、ちふれASエルフェン埼玉戦を観戦してから楽しくて3回連続ホームの味の素フィールド西が丘に観戦に行っています。

北区味の素フィールド西が丘がホームタウンの日テレ・ベレーザを応援したいと思います(・∀・)

■関連記事

十条銀座
日テレベレーザの選手たちが十条銀座を訪問している様子が動画で公開されてる! 先日記事でも紹介しましたが、北区の味の素フィールド西が丘をホームタウンとする日テレベレーザの選手たちが十条銀座を訪問している様子...
十条銀座商店街
日テレベレーザの選手たちが十条商店街に来てたみたい。 本日11月13日に日テレベレーザの選手たちが十条商店街に来ていたみたい。 【Be】本日(11/13)は『WE ACTION...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。