開店・閉店

北区北赤羽 『福耳餃子』という無人餃子販売のお店が11月26日に新オープンするみたい。

福耳餃子

北赤羽に『福耳餃子』という無人餃子販売のお店が11月26日に新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間3丁目15付近です。

お店を背にして左はこんな感じ。この先はJR北赤羽駅の浮間口です。
福耳餃子

お店を背にして右はこんな感じ。
福耳餃子

こちらです。
福耳餃子

横の道から見てみます。
福耳餃子

11月26日オープンとでていますね。
福耳餃子

『福耳餃子』は持ち帰り冷凍生餃子専門店。公式インスタグラムをみると、「国産の取れたてキャベツと南九州産の豚肉を使用した肉汁溢れる餃子」「福岡・滋賀県を中心に現在12店舗、1号店オープンより4ヶ月で累計120万粒販売達成!」とでています。

無人餃子販売というと、北区では今年の9月に雪松が新オープンしましたね。

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

福耳餃子も楽しみです。

情報提供していただいたトーフ様、ありがとうございます(・∀・)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。