北区ニュース

11月20日に改装オープンするサミットストア王子店を見てきた!かっこよくなってる!

サミットストア王子店

現在、改装のため11月19日まで臨時休業しているサミットストア王子店、20日の改装オープンにむけて外観があらわれていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子6丁目9−10です。紀州通り沿いです。

サミットストア王子店を背にして右をむくとこんな感じ。
サミットストア王子店

サミットストア王子店を背にして左はこんな感じ。この先にはユニクロ王子神谷店があります。
サミットストア王子店

ちなみに改装前のサミット王子店。かわいい雰囲気がありました。
ががちゃ山形

こちらは改装中のサミット王子店。
サイゼリヤ サミット王子店

そして、こちらが本日のサミットストア王子店の様子。
サミットストア王子店

少し現代的というかスッキリかっこいい感じになっていますね。
サミットストア王子店

11月20日あさ10時からオープン予定。
サミットストア王子店
出典:サミットストア公式サイト

12月にはサミットストア王子店にサイゼリヤもオープン予定で、どんな感じになるか楽しみですね。

■関連記事

サイゼリヤ サミット王子店
サイゼリヤ サミット王子店が12月15日オープン予定のようです。以前にも新オープンすることは記事で紹介していましたが、サイゼリヤ サミット王子店が12月15日にオープン予定のようです。 http...
サイゼリヤ サミット王子店
王子神谷 トモズ王子店のオープン日は11/20みたい。 王子神谷にあるサミットストア王子内に新オープンするトモズ王子店は11月20日(土)にオープン予定のようです。 検索して...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。